

怖いなあ

>ACV
情報が出れば出るほど、Cβテストに受かりたくなるけど、不安要素もいくつかあるのがなんとも。
特にグライドブーストで後ろに大きく移動できるのが怖い。
消費や移動距離などを調整しないと酷い引きゲーになりそう。

ブーストチャージはまず当たらないだろうけど、弾切れで負けることがなくなるので、重量よりも速度の方が重要であるならば、軽量級と重量級の火力差が縮められる・・・かもしれない。
配信内容的には速度が重要っぽいけど、実際に検証してみないことにはわからないですね。

あと軽量逆脚が結構動けるので軽二がどれだけ動けるかが凄く気になった。
次回の配信で4脚と一緒に紹介できるなら是非して欲しいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
