スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いなあ・・・

4脚の素敵性能が(アンカー的な意味で)高くなった一方、タンクは予想通り壁蹴り不可だった。
壁蹴りは重量に依存するらしいので、軽い機体ほど、空中戦がしやすい・・・はず。
今まで以上に重量機は上を取られることが多くなりそうだけど、手武器の射角制限的にあんまり問題にならないかもしれない。

配信見る限りだとタンクがとても遅く見えるので、幾ら旋回速度が高くても離脱は絶望的なのがなんとも。
タイマンだと軽二が超火力と重装甲の前に敗れ去りそうですが、逆にチーム戦では四方八方から弱点の武器で攻撃されてあっけなく沈みそうなのがなんとも・・・。
新武器のセントリーガンはレーダーが無いこともあってか待ち側では重宝しそうな感じ。
攻め側は上手くばら撒いて、撹乱しながら攻める形になりそう。

エンブレム関連やガレージ関連の作りこみ良さは期待できるけど、グライドブーストやタンクの旋回速度といった不安要素があるのでやっぱり怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。