スポンサーサイト


ACVI 1

アスピナ ホワイトグリントのVIが届いたので作ってました。
パーツ数が多くて、小さいパーツが多いとは聞いていましたが、その通りでした。
特に脚とコアは見た目以上にパーツが多くて作業が捗らなかったという・・・。
まだ腕が完成していませんが、近いうちに腕も作る予定。
塗装しなくても個人的にはかっこいいと思いますが、武器は塗装しないと真っ白なのがアレ。

>AC4
PSNが復旧したかどうかの確認も兼ねてPS3起動してやってみましたが、軽二があんまり動かせてなかったのがなんとも。
敵の正面でDT、QTが暴発したり、追うのに必死でEN管理が出来ていなかったりと悲惨でした。
オンの人口が多いうちにリハビリするつもりではいるけれど、やれるかどうかは微妙なところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
