

MAI

MAIが開始されたのでオン繋げてやっていましたが、うちのデュマ娘には厳しいものがありました。
転生時に防御や精神に全く振らなかったこともあって、殆どの攻撃が即死級。
赤ブースト以上のカオスブリンガーやインディベルラ、オブリリー、ギャランゾ等は凶悪極まりない。
インブラを除いた、各種ブラストの無敵時間前提の調整もあってⅠとⅡともにデューマンは肩身が狭い。
死亡数を悪戯に増やしてランクを下げる要因にしかなりえないのがなんとも。

タイプポイントは非常に美味しい反面、慣れるまではよく死ぬし、それなりに時間もかかるので妥当なところ。
Aは受託条件がないので2ndキャラ育成にも使えるかもしれない。
経験値はマガ殺ほど美味しくはないがIMよりは高い。
Ⅱのリザルト武器が欲しいけど、もう少しレベルを上げてからやるつもり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
