スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう間に合う気がしない

>PSP2∞
徹夜でやり続けても、総撃破数が目標値に達しないような気がしてならない。
明日配信される予定のMAI3のステージ次第でモチベも上がるだろうけど、単なるブラストゲーで終わらないことを祈るばかり。
セカンドキャラ育成にはもってこいな反面、飽きやすくて作業になりがちなのは痛いところ。

>AC4
EN管理が死んでて思うように動かせてなかった感じ。
動かしたい時にENがある状態を作れるようにしないとフラロケ頼りがちになって見苦しい対戦内容に・・・。
フラロケ当てても、相手がグレ持ちだったり、Hit確認しないと安心して休めなかったりする。

ギリギリまで追い詰めたのはいいが、弾切れで泣く泣く自害せざるを得ない状態になってしまうのは避けたいところ。
特にWマーブ使用時は有効射程内で撃つ事を徹底するだけでなく、当たりにくい場面では撃つのを控えて弾の消費を抑えたい。
あんまりにも相手との距離が近過ぎるとカーソルが間に合ってなかったりするのでしっかり確認してから撃ちはじめる癖をつけたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。