

厳正なる抽選の結果がこれだよ

落選・・・orz

倍率的に箱○にしておけば受かったのかもしれませんが所詮結果論に過ぎないのがなんとも。
「落ちる時は落ちるのでしょうがないな」と思った矢先、複数垢での応募やオークションにシリアルコードが出展されていたことを耳にして凹みました。
ACに限らず、この手の類であれば、そういうことが起こるのは決して珍しくはないのですが、その被害者になってしまうとアレですね。
幸い、フロムに通報されているようなので連絡されている分に関しては大丈夫な気がします。

愚痴をこぼしても落選が当選になることはないので、今後はアーマードメシアをがんばって探していくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわーす。

最近ちまちまAC再開してましたけど、4面白いっすねそんな時は4あれば困らないきもします。
最近ニコニコ生放送とかでもAC4してたりするんで、よかったらまたまったり対戦しましょー。tukaさんの方も出たいんですけど、よく忘れて出そびれます。

http://com.nicovideo.jp/community/co1161916(生放送)
ashjaaaaaaaaaaaaa(スカイプ)

No title

>as.Jさん
ACVのcβTが始まるまでは4で遊べるだけ遊んでおこうかなと思います。
対戦できる機会があればよろしくお願いします。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
