

アーマードメシア

アーマードメシア様のおかげでPS3版のACVCβTに参加できるかもしれません。
アーマードメシア様には重ねてお礼を申し上げます。
ただ、PSNのサービスが全面再開していないため、場合によってはCβTの開催日時が変更されるやも知れません。
PSNの復旧が極端に遅れないことを祈るばかりです。

>PSP2i
経験値とTPがおいしいMAIが後もう少しで終わってしまわれるのが何とも。
もう少しセカンドキャラ(キャス子)の育成をしたかったのですが、はじめるのが少々遅過ぎました。
リトルウィングチケットがあんまり溜まってないので、交換所で貰えるアイテムを好きな属性で集められないのがなんとも。
ツインへブンパニッシャーの光が一番欲しいけど、取る前にMAIが終わる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


お久しぶりです。
パーツバランスはともかく、バグが原因で一部の脚部が使えないといったことがないようにして欲しいですね。
問題はバグやバランスについて言及しても製品版でちゃんと修正されるかどうかが微妙なところでしょうか。
どちらにせよ、CβT参加者としての責務は全うしたいと思います。

対戦する機会があれば、よろしくお願いします。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
