スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感

>ACVCβT
何かもう出遅れた感がありますが一応やってみた感想を

違和感その1

通常ブーストの切り替えon/off
今までの操作方法と違うから違和感を感じるだけで新規の方は大丈夫ではないかと当初は思いましたが、ブースターを吹かさない方が恐らくそうでない時よりもEN回復速度が早いように感じられるため、従来の方式でやったほうが無難だと感じました。
ブーストドライブの兼ね合いでジャンプと統合していないだけで、ブーストドライブとジャンプを分けることができるようにするといった配慮がされていると好ましいのかな思います。

違和感その2

ブーストチャージとハイブースト
ブーストチャージのミスは意外と馬鹿にならないのでブーストチャージとハイブーストを分けることができるようにするといった配慮が(ry

違和感その3

接地判定
どうも接地判定が厳しい(おそらく調整ミス)ようで斜面でグライドブーストを発動させても上手くいかないので、しっかりとした調整がされることを期待

違和感はこれぐらいで特に改善が必要なのは白兵戦で用いる武器の強化(ブレ除く)ぐらいでしょうか、戦争ごっごをしたいのなら、やっぱり白兵は重要ですね。
マップに関しては侵攻側が有利なマップ構築をしないと防衛側が有利すぎてアレ。
侵攻側のルートを防衛側のACで簡単に封殺できるようなマップは話にならないです。
あと防衛側のACの有無で目標物の耐久や数を調整をしないとやはり防衛側が有利になるので改善して欲しいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。