スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACVェ・・・

マップが一種類しかないし、基本的に侵攻側が不利なので飽きてくる部分があるのは確か。
装甲の仕様的に単発で高火力なものが極端に有利なのがなんとも。
多分、装甲よりも攻撃力の低い武器は威力の低下が激しく、そうでない場合は大きなダメージを与えられるといった感じ。
KE防御がたったの500しかない砲台にガトリングが弾かれたのを見たときは軽く使った事を後悔させられました。
ライフルはともかく、マシンガンやショットガンがこのザマでは使う機会が物凄く限られることになるので、装甲の仕様の見直しを検討しないとアレ。
砂やレザが現環境で良く使われるのは単に弾かれないだけでなく、防御特化している機体でもそれなりにダメが取れてしまう上に、当たりやすいから。
この格差は箱○のCβTの段階で解消してやらないとやってられないと思います。

軽2は積載が足りなくて内装まで重量を削らないといけないし、4脚は砂砲積んで上手く扱えないと使う意義が薄れるという状態。
使った感じ、軽2と4脚は頑張って調整しないと残念なことになりそうで怖い。
製品版がどうなることかと頭を悩ませたまま、発売日を待つことになりそうでアレです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。