

PS3版AC4突発大会の転載

以下転載
PS3版AC4突発大会


5月30日土曜日
22時開始
トーナメント
対戦時間5分
ステージ廃墟固定
2本先取
使用機体数制限無し(1戦ごとの変更もあり
募集人数16人
参加希望者はコメント下さい。

---------------------------------------------------------------------

詳しくはつるさんのブログへどうぞ。
転載していいかどうかはアレですが。

リンクについて

大量に追加させていただきました。
「勝手にリンクするんじゃねぇっ」て人はコメントの方に書いてください。

あとみんな貼ってるみたいなので自分も
【ニコニコ動画】ACfA ラグアーマーの原理

雑記

まず最初に明日から19日まで色々な事情でブログとACができないので留意してください。
ということで久しぶりに二コ動を追記の方に

続きを読む

チャット追加

FC2チャットを追加しました。
どうでも良いことですがあと少しでアクセス数1000を突破するので
1000人目の人は最新の記事にコメントしてください。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
